001/202212/logo.png@alt

お知らせ

「商品等先物取引に関する被害回復のための電話無料相談会」の実施

商品先物取引等に関する被害者の皆様へ。被害回復のための無料電話相談のご案内です。
かねてより商品先物取引に関する被害は大きな社会問題になっておりますが、さらに昨今、海外先物取引、同オプション取引、私的海外先物取引ともいうべきロコ・ロンドン貴金属取引、貴金属スポット取引などに関する被害相談も急増しております。
商品先物取引などは、その仕組みを十分に理解しないまま、「絶対に儲かります。」などという業者の甘い言葉に乗せられて取引を開始する方も多くいらっしゃいます。また、業者に先物取引を委託した後は委託者に無断で取引が行われたり、委託者にとって意味のない取引を繰り返され、莫大な手数料を支払わされる例もあります。こうして発生する被害額は、時として甚大になります。
にもかかわらず、「自らの意思で行った取引で損をしたのだから」、「危険な取引を自らあえて行ったのだから」などと考えて、被害回復を求めることなく泣き寝入りをしている方も多数いらっしゃるものと思われます。
弁護士会は、無料の電話相談会を実施し、被害救済に向けてサポートします。お気軽にお問い合わせください。

【専用電話】025-223-8252
【開設期間】1月31日午前10時から午後3時


ページトップへ

page top