001/202212/logo.png@alt

お知らせ

9月12日 副業サイト110番 開催

内容
 インターネットサイト等を入り口に「相談に乗るだけで高額報酬がもらえる」と勧誘し、実際には入会料やポイント料名目で金銭をだまし取られたり、「これだけで億万長者になれる」などと副業関連の情報商材を売りつけられたりといった、副業サイト被害が多く発生しています。
 このようなインターネットサイト等を入り口にした副業サイト被害のトラブル全般について対応するため、全国の弁護士が連携して、電話相談会を実施することとなりました。
 新潟県弁護士会でも、下記の要領にて、弁護士による無料の電話相談を実施します。お気軽にご相談下さい。

 【日  時】 9月12日(水)午前10時から午後4時まで

 【相談方法】 電話相談(予約不要)

 【相 談 料】 無料

 【電話相談の番号】 0570-045-533(ナビダイヤル、当日限り)
  ※ご本人のほか、ご家族等からのご相談も受け付けます。
  ※PHSからのご利用はできません。

 1.上記ナビダイヤルは0252(新潟県・新潟市)に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。
  また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、
  NTTコミュニケーションズからの請求となります。
 2.携帯電話からのご利用の場合は昼間180秒ごとに90円(税込97.2円)の通話料が
  お客様の負担となります。

チラシはこちらからダウンロードできます。

「副業サイト110番」開催開催チラシ


ページトップへ

page top